★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

★HAPPY BIRTHDAY★

2009-02-22 00:58:07 | Weblog
ついに私も22歳になりました

大学ももう卒業です。



友達が誕生日会を開いてくれました。



プレゼントもたくさんもらいました

これ以外にもプレゼントや手紙、バースディメールをたくさん頂きました
皆どうもありがとう

でも1番嬉しかったのは…

サプライズバースディ…

これは本当にびっくりでした。

カラオケで何故か各々の理由で皆部屋から出て行ってしまい私は部屋に1人になった…

友達は1曲歌を予約をして出て行ったんですよ。

KiroroのBest Friendを予約して・・・

その曲が始まると同時にロウソクのついたケーキをもって友達が登場

そしてBest Friendの「あなたの笑顔に何度助けられただろう~♪」の歌詞を私の名前に置き換えて歌ってくれたんですよ

なんか…今までの思い出とかが蘇ってきて、もうこれからこのメンバーで遊ぶことはなくなるんだなって思ったら涙が止まらなかった…

でもこうやってお祝いしてくれた皆に笑ってありがとうって言いたかったから。

泣くのを我慢した。

いや我慢はできなかったけど。

我慢したんだ。

すごく嬉しかった。

1人じゃないんだなって思えた。

ずっと皆で遊んでいたいって思った。

でもそれは無理なんだよね?

これから皆自分の道に進んでいくんだもんね。

本当・・・友達になれて良かった。

一緒に笑うことができて良かった。

たくさんたくさん皆に支えられた。

ありがとう。




こんな私と友達になってくれてどうもありがとね。

これからもずっと友達でいてね。

皆のことが大好きです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿