★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

YUI-net.club♪

2007-06-26 01:18:28 | Weblog
ついにYUIのファンクラブが

今日オ~プンしたんです

おめでとう

YUIfanは待ちに待ったことですよね

幸せです

会員番号があって・・・

あたしは118でした

たぶん早い方だと思う

コミュとか見てると

早いとか。遅いとか言っている方が多いけど

順番なんて関係ないですよね

大事なことはYUIファンであること

ファンクラブに入りたくても・・お金がない人とか親の許しをもらえない人

たくさんいると思う

そんな人たちもファンクラブに入っていないからといって

YUIfanでなくなるわけではないですよね

だから小さいことは気にせず

これからもYUIを応援していきまっしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿