★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

ロッキン~

2007-08-05 23:21:10 | Weblog
いや~

3日のROCK IN JAPAN FES.2007に参戦してきましたよ~

茨城県初上陸??

とりあえずかなりテンションあがりました

YUIのときは頑張ってかなり前行きましたよ

YUIもこんなに近くで見るのは初めてだし・・!!

ギターのカジさんベースのエイちゃんドラムのムタさん

こんなに間近で見るのは初めて~

ギターをかき鳴らす姿はめちゃくちゃかっこぃぃ惚れた!!!!!!!!

ミッキーのマネもしたし笑 いつものグダグダぶりを見せてくれました

かわいい

歌のチョイスもよかった~

アップテンポで最後まで突っ走ってた

アッというまに時間も過ぎ・・ライブの終わりのさよならは・・

なんか呆気なくて寂しかったどのアーティストでもそうだけど

でも。ツアーライブや今まで行ったYUIのライブとは違った

野外ライブらしい乗りを味わえたことはすごくぃぃ刺激だった

今回で3回目のYUI私はロッキン初だったけど

めちゃくちゃ楽しかった~

茨城まで行くきっかけを・・ロッキンに行くきっかけを作ってくれた

YUI に感謝そしてぃぃライブをありがとう

ケツメも最高に楽しかったタオルをまわしまくった

次はマツリーナでレンジのライブでタオルを振り回せると思うと楽しみでしかたない

そしてまたYUIの生歌が聴ける幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿