★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

高い買い物・・・

2008-04-15 23:54:45 | Weblog
FrancFrancでもらった何かの植物(確か?マスタード??だったような??
こっから


ここまで


成長しました!!!
すごいでしょ??
ボーボーで生えてきたよ(笑

・・・という観察日記っぽくしてみました



で今日の本題・・

ついに買ってしまいました(照
これ


かっこいいしょ???

MF一眼レフ

かわいいすな!

ボディが予算額のプラス1万してしまったので(汗

レンズはちょっと安いものを探して(かなり使い込んであるもの)

で何とか(笑

約5万でした

予算は4万以内が良かったんだけど。

でもいいの!!ずっと使えるものだからね

これからは我輩のNikon君でいい写真をとりまくってやります

私のデジカメよ・・・
4年間お疲れ様!!

これからはムービーの時だけはお呼びする予定だから











最新の画像もっと見る

コメントを投稿