★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

なかなかね~

2014-06-20 22:56:03 | Weblog
まー私って極度のマイペース女めんどくさがりな女なんですわ。

外でるのとか色々な場所に行くのとか大好きなのに

変に引っ込み思案だったり人見知りしたり

っで自分のダメな部分ばかり考えてしまい結果落ち込んだりして


面接の聞かれそうなこと考えるにも何日かかってんだよ!ってくらいダラダラ考えてさ

またそんな自分にイライラして落ち込んで

ま~負のスパイラルに落ちて行ってるわけですね!


昔からね、私って基本、人のこと信用していない部分があったりしてね。

人の反応とか人からどう思われているかとか無駄にすっご~く気にしたりするわけ!

どーでもいいこと気にしてはチマチマと

っで

なにが言いたいのかと言うと

前の職場で飲み会があるから誘われているのよ

だいたい毎回の飲み会の話的に会社の愚痴や社員の悪口ばかりなのよ

でも私はもう辞めた人間なわけ

もう戻ることは120パーありえないわけなのだが

毎度戻ってきてよ

というやり取り??

正直めんどくさーーーーーーーい(笑)

だから、断れよって話よね

断りましたよ
断ったった!

なのにですよ?

なぜ来れないのか一々事細かに聞かれるわけですよ

はい。

そうなんです。彼は完全に私のことを仲間だと思ってくれているの

なんで来れないのか心配してくれているの

あ~~~~ありがたい(笑)

もうすごいありがたいよね~

職場離れても仲間でいてもらえるなんて

私は幸せ者だ~~~

だ~~~~~だ~~~~~


だ~~~~が!(笑)


私ってまだ前職離れて次のステップに進んでないから会いたくないのよね


言いたくないこともたくさんあるし、情けなくて言えないこともいっぱいあるわけですよ


でも彼は素直に仲間として近況を聞いてくるから嘘を言うのもなんか申し訳なくて←なかなか人情深い(笑)


こういう場合はどうするべきなのかね~


真面目だから悩んじゃう~(笑)


めんどくさがりの適当~な女なのに


変に真面目なところあり~


そこが自分でもめんどくさい性格~


人との関わりって一筋縄にはいきませぬね


だいたいこういうめんどくさいことで悩むときは


レディースでぃの前なんですけど(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿