★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

疲れた~!

2009-03-23 03:16:29 | Weblog
私この2か月休みなしで遊びました(笑)

でも今日は1日家にいて料理したりお菓子作ったり

とても有意義な時間を過ごせたよ!!

っで7時くらいから今の時刻夜中の3時まで・・・

DVD作ってたの

写真を1枚1枚つなげて動画にし。テロップつけて。音楽つけて。と・・・

疲れた~!!!!!!

めちゃめちゃ頑張ったぁぁ

肩が気持ち悪い通りこして。もうバカになっちゃたよ(笑)

でも完成してよかった

やり方全くわからず、何のところで作ればいいのかさえわからなかったけど…

ここまでできると。

私もなかなかできる子やなって思うわ!

早く友達に届けたい!!!

喜んでくれるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿