★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

無題

2015-02-20 02:38:33 | Weblog
もうすぐ年を取ります

またひとつ。

この前きたばかりじゃない?

私だけこの1年2回くらいきてない?

ものっすごくはやい気がしてこの1年


そしてまた一つ昔の友達の結婚の噂が耳に入りました

はい

まさに結婚ラッシュに突入いたしました

私だけはその波に全然のれておりません

むしろ、沖にすら出てない感じ!

岸からその波を見つめてる感じ!(遠い目)

波に乗る友人たちを頑張れーって大声で励ましながら

アイスクリーム食べてるんだと思う

おかわりとかしちゃってさ!

ちょっとお腹壊して岸からもちょっと席はずしちゃってるかも

帰り道迷ったりなんかしちゃって!

沖どころか、砂浜どこだっけ?ってなってるよー

誰かー迷子の私をせめて岸まで帰してあげてー

お願いだよーー

今年はせめて、、岸には戻りたい。

自分がんばれよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿