★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

学生最後のGW~

2008-05-06 12:50:57 | Weblog
地元に戻り友達と少しだけ会ってきた。
全然変わっていない子もいればすごく変わったなって子もいた。
きっと中身は皆成長していると思うけどね

昨日はバイトの人たちで飲みでした

前の人とか9年前の人とかも来たりして。

色々な人がこのお店を支えていたのだな~って・・感じたよね。

なんか30歳すぎの人が自営業を始めたとかで!

名刺とアドレスを教えていただきました。

・・・??っでどうすれば??っていう話なわけですけど。

まー大切にお財布にしまわせていただきました(笑

その後カラオケ行きーの。

で解散になりますた。

皆で帰るのもこれで最後なんだなーってちょっとしんみりしちゃいましたね。


でも振り返ってみると楽しかったなって思うわけで。

賄いもすげーおいしかったし




はやく・・つぎのバイト探さなきゃな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿