★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

今年も終わりますね

2014-12-31 20:39:54 | Weblog
2014年は私にとって色々ありました

仕事を辞めると決断し、仕事を辞め

彼氏と別れ ヨーロッパへの旅行も2回行き

PCの勉強を3ヶ月し 就活し 就職?し←まだわからないけど

1年色々あったー

楽しいこともあったけど。苦しい年だったー

自分の未熟な部分も再確認した!!

認められて褒められたこともあった!!

私は人に支えられて生きてることも改めて実感もした!

そして、前を向いて生きていかないといけないことも。。

人生色々あって辛いこと多いけど、辛いことあれば楽しいこともある!!

結構凹んだりウジウジしたりもするけれど

来年は絶対いい年にしたい!

成長できる年にしたい!

お正月は抱負を書こうと思います

2014年よ

さよならー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿