★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

太るいっぽう

2007-06-23 01:28:33 | Weblog
今日のまかない

牛ヒレステーキ カニクリームスパゲティ ご飯 ピザ タルトケーキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

全ておいしく頂きました少しづつね

何が夏までに痩せる!!!!だ

むしろ太りに行っているようなもんじゃんハハ

もうあたし一生元の自分に戻れなそう・・・汗

この体系になって何年経つのかな~笑

あぁやせたいな

あと5キロは痩せたいな~

おでぶな自分にため息


最新の画像もっと見る

コメントを投稿