★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

昨日から今日にかけて・・

2007-05-08 18:12:06 | Weblog


昨日大学が終わって家へ帰るとき・・

体に味わったことのある感じが

それは関節痛    つまり


私にとっての風邪の前兆



--------うっひょ--------



なんとかTOKYUで風邪に備えての買い物をし家まで



トコトコ



家に着き次第即寝巻きに着替え、化粧コンタクトをとり

布団へゴー



2時間寝たくらいからかなもう熱が8度を超えてる


きたーーーーーー

ついに出たー


やっぱ20年間ただ生きてきたのではない。自分の体は自分でわかるんだな

と感じながら・・・また寝込む・・・





痛みと熱さとだるさと戦いながら前もらった風邪薬を飲んで


2時間くらいたったころかな・・・・熱もさがりだして



まだまだ完全とはいわないけれど

少しずつ回復ぎみに

ちょっぴし元気になりました



今日は大学をお休みして1日中おふとんにはさまれサンドイッチになっていました



もう二度と風邪をひきたくないと思いつつも



必ず半年に1.2回は大きな風邪をひくサフォーリーなのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿