★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

昔のこと

2007-06-10 02:00:15 | Weblog
今CDTV見ていたら2004年の頃のトップ10やってて


懐かしいな~って思った

私の中で高校3年生が人生で1番楽しかった年だったから

歌ってさ・・なんか自分が生きていたのと一緒なんだよね

何かを思い出すときには、その時のことと一緒に聴いていた音楽が

必ず思い出すのうまく表現できないけど。

昔の恋を思い出すとき

好きな人としていたときの着信メロディとか

何かに悩んでいた時に聴いた曲・・・

真冬にチャリで聴いた曲。

バイトの前によく聴いていた曲。

楽しかった時、辛かったときに聴いていた曲。

遠くに出かける時にの中で聴いていた曲

・・・・他にもいっぱいあるけど

私の思い出は音楽なくては語れない

ってくらい、大事なんだ~

皆もそうかな

これからも私の思い出には音楽がずっと一緒なんだろうな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿