★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

きゃっ

2007-06-04 23:57:05 | Weblog
食アドの試験まで1ヶ月になっちゃった・・・( ̄口 ̄= ̄口 ̄)

やばっ!!!何もやってません。汗

2級やめて3級にしといてちょっとはよかったと

思っている今日です 

明日までに調理ノートを終わらせてみせるぜ

ってか終わらせないとヤバイです

すべてがヤバイです・・・

何も勉強していません

もう遊ぶことしか考えていないですよ・・・

だってこの夏しか遊べないんだもん

食アドだけでも受かんないと

やっぱり調理師免許ほしい

就活終わったらがんばろっかなそいやっ

もう色々経験してみたい

やる気だけはありますよ

何にも知識や経験はありません

でも今の私には若さがあります

ってなぜか。今日はポジティブなサフォーリーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿