★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

夏休み

2015-08-15 17:15:39 | Weblog
6月からなんとか、仕事を再スタートできました

ぴったり1年休んでの社会復帰

別に何も病んで休んでたわけではありませんが

なんか、ダラダラと勉強しながら、時間だけが過ぎてた

そして、そのことで、色々と焦り、そして病み(病んでないって言ったばかり)

色んな人から逃げたり避けたりしてた気がする

この一年休んでヨーロッパにも二回行ったり好きなことしたけど

決して楽しい一年ではなかった

そして、いきなりそんな生活にもピリオドをうち

働いております私

人生初めての社会人夏休みを10日いただきます

あー幸せ

ただ、この一年100万ほど使いお金がほんとにありません

10日もある夏休みを私は、海外ではなく

金沢へ行ってまいります(女友達と)

仕事はわからないこといっぱいだけど、優しい人たちに囲まれ

何とか頑張ってます

時々自分の頭の悪さと理解力のなさに凹みながら

電話対応はね、ほんと苦手!時々泣きたくなるほど笑

と、初めての事務職がんばっております

頑張るからさ、何かいいこと起こらないかな?←くそ


年賀状をくれた大好きな元上司に残暑のハガキを送りました

3日後には返信がきました(きゅん)(恋愛感情ではありません)

5枚ほど書き、一番に返信をくれて

本当やさしいなーって

前の職場では本当にお世話になって、心の支えにしてきた

私のことを妹のようにかわいがってくれて(特別な扱いしてもらってた)

そんな、優しくて面白かった上司に年賀状の返信を書かなかった事がすごく

心のどこかで罪悪感みたいなのを感じてて。。

それで、書いてみたら、そっこーの返信がきたってわけ

私からの可愛らしい便りに心が和んだ、おちゃめで心地よく間抜けで笑

って内容だった

なんかねー。こうやって、バラバラの職場でもうヘタしたら会うこともないかも

しれない人とこうやって、繋がれていることに

すごく、幸せな気持ちになったのです

なんか、心だけじゃなくて、文章に記録しておきたかったのです


こんな素敵な人に私のパートナーにほしいなって

思ったのでした。

あーやっぱり大好きな人だなー(恋愛感情ではなく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿