★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

5年でピリオド

2014-05-30 01:56:55 | Weblog
大学を卒業して5年間勤めた会社をついに退職した。

有休休暇も31日で終了し、ついにニートだ(笑)

焦りは全くなくてゆっくり探せたらいいなと~

改めて自分のマイペースさに驚く今日この頃…

27歳でニートか(ため息)大丈夫か自分!

周りは結婚して子供もいる人ばかりで幸せそうだったりするのに

その反対に自分は今日彼氏と別れてきたりなんかして

なにやってんのかな~って

仕事も恋人も何もかも失って

逆に私今失うもの何もない!

あ~愛されたいな(笑)

なんて 思った 時に 見つけた言葉

“If you would be loved. love and be lovable."
(愛されたいのなら 愛し 愛らしくなれ)

まさに今自分にぴったりすぎて

はい、その通りです。愛されたいばかり言っててはダメよね

求めるだけじゃダメよね。愛されたいなら自分が愛さないと!

今日は手放したものが多かったから何か手に入れなくてはと

思って 

自分にプレゼントを買ってみた。

中学生の英語の勉強の本
そして 英語で手帳に日記かける本

英語は大っ嫌いで、たぶん中学生むしろ小学生以下レベルな私

単語も全然知らないから、せめて普通レベルに… ←目標が低い

ハハハハ

まー毎日は無理でも少しずつでも頑張っていきたいなと

まずはその一歩ということで

頑張ってみます

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿