★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

おひさしぶり

2010-01-10 22:58:03 | Weblog
あけましておめでとうございます←おそっ



何か久し振りすぎて(笑)すいません。


今日。わたくし。初詣に行ってきました←おそっ


ここの神社は小さい時によく行っていたので色々蘇る記憶もありながら、懐かしながらの参拝でした。


ここの身体のお守りの効果は本当にすごいのね。


2年続けて毎年買ってたら大きな風邪も病気もしなかったんだけど、1年持たなかった年はインフルエンザにかかるわ。
病院通うは・・・って感じでしたのよ(笑)


だから今年はちゃんと買ったから大丈夫だと思います。


あっ。


今年の目標を宣言しとかないとね。←別にしなくていいけど一応



「今年は内面からきれいな女性になる!」



です!



頑張ります。



ダイエットも
精神的成長も
色んな知識を増やしたり
色んなこと感じ
色んな経験・チャレンジすること
そして優しくなること



たくさんの意味で内面を磨きたいと思います。



もうすぐ23歳。



今年もよろしくお願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿