★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

いい歌ですな!

2008-03-11 00:18:53 | YUI
CMでも流れているウォーターリングキスミントの歌

YUIのLaugh away(ラフ・アウェイ)

いい歌ですな~

毎日PV見てまふかわいい・・

まだ見ていない人は今すぐ見ましょう

着うたも今日ゲットしたお!!

てかCDを発売してほしい・・

でも何かCD化しないのがまたぃぃ気もしないでもないけど(笑

アルバムには入ってると思うし!!要望が多そうだからもしかしたらCD化されたりするかもね~

うん・・・

そして今年もツアーライブ行きます

東京と静岡に行きますこれは既にゲットしたのら

敢えて今回は静岡を第一希望にしたの

前の席ゲットしたくて(笑

んで東京公演は友達が譲ってくれたのさ幸せ

しかも会員先行予約だから、前の確率高

確実に2公演は行ける

でもでもでもでも!!一般も電話頑張ります

神奈川公演ゲットするため(笑

バカでしょ~   バカなの~笑

何気に去年は夏フェスお入れるとYUIのライブに5回は行きますた

今年も最後の学生生活だから頑張ってチケットゲットしますうんっ

おりゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿