★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

大人になれない

2012-02-13 15:56:54 | Weblog
この前高校の友達の二次会で地元に戻った。

久しぶりに会う友達は皆キレイになっていたけど

根本的なところは全く変わってなくて高校のころのようで

楽しかった。

高校卒業してもう10年近く経つことに自分でもびっくり。



その中に高校2の頃私の事を好きだった男の子がいて。

普通に皆で会話したけど、二人でしゃべるのは無理だった。

あの頃は色々冷たいことをしてしまって。その事を

未だに謝れない自分ってまだ大人になれてないなーって思った。

彼女いるの?
という友達の質問に答える時も


何故か私を一度見てから、答えてた。

向こうも絶対まだ気まづいんだなー。

あーまだまだ大人になってそれぞれの恋の話をできるのは


先のことなんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿