ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

皆様、よいお年をお迎えください

2006年12月31日 13時05分37秒 | 將の日常
將の癒し笑顔の画像がとれました。

私が落ち込んでたり、イライラいているとき、將は自分から私にかわいい笑顔を見せて元気づけられた1年でした。
子供達は私にとって天使そのものです。

そう思えるようになったのも、皆様の暖かいお気持ちが支えがあったからこそだと感謝しております。

皆様、来年もよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。