ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

新年あけましておめでとうございます♪

2007年01月01日 23時37分53秒 | 將の日常
昨日、いつもの5倍くらい動き回ったせいか、今日は昼過ぎまでダラダラしてすごしておりました。
食事は御節ではなく。。。毎年の事ながらカレーライスです。

將はどこにも連れて行ってもらえなくてすんごく不機嫌

やはり今年もいかなあかんか。。。でもしんどいねんけどな・・・と思いつつ、年間パス更新は元旦が一番短時間で終わるし・・・ブツブツ・・

やっと重い腰を上げて、毎年恒例行事になってるUSJにいってきました。

我家から車で15分のところにあるので東京ディズニーランドに比べたらかなり短時間でいけて、お金もたいした使うこともなく、そして楽しい場所なのですが、行くまでがなかなか。。。

USJに行くと解ったとたんUSJ大好き將はとてもウキウキ♪

ついたのが午後6時30分、今日は午後8時に閉園になるので、早速將以外の年間パスを更新して、ET 、スパイダーマン、ジョーズにのりました。
どれも待ち時間20分以下でした。
これだから元日はいいのよね・・・

なんだかんだといいつつ、きっと来年も元旦からUSJに行くと思います 爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (杉尾)
2007-01-03 10:59:12
ぴぐもさんファミリーへ。
明けましておめでとうございます。

マサト君、遅れましたが、
HAPPY BIRTHDAY!!
元気で大きくなってくださいね。

私は今日3日が休み、やっとお正月です。
仕事をしているうちにバタバタッと新年が来てしまいました。
サービス業の運命ですね。

、、、ってことで、

今年もよろしくお願いします。

いつか一緒にUSJに行ける日を楽しみにしてます。
返信する
杉尾パパ、新年あけましておめでとうございます (ぴぐも)
2007-01-03 23:38:06
子供達が落ち着いたら是非杉尾さんファミリーに会いにオーストラリアに行きたいと思います。
その時は一緒にムービーワールドにいきませうね♪

杉尾さん次回帰国の折は是非大阪にも遊びにきてねん
返信する
あけましておめでとう! (みちよ)
2007-01-05 17:55:11
今年も宜しくお願いします!
元気そうでなりよりでございマッスル^^
ブログもしてたんやなぁ~。
全然、知らなんだぁ~。聞いてたかな?
アドレス聞いてなかったような気がする・・・。
聞いてたらごめんやでェ~(涙)
私のブログにも遊びに来てくれてあんがとよぉ~。
gooのブログは可愛いから私もこっちに変えようかな?と思ったりした時期もあったんやけど。
途中で移すのはややこしいのであのまんま頑張ってます。
去年は色々あった一年でしたが!今年は去年以上に頑張らんとアカン年やなぁ~と思っております。
ま~でも、私らしくやりますけどねぇ~(笑)
USJでの新年会!ってのもアリ?かな?
皆に聞いて楽しい新年会をしましょ~ね!
ちなみに・・・K田ちゃんから年賀状が届いてません。

返信する
おこしやす♪ (ぴぐも)
2007-01-07 23:32:15
みちよちゃん来てくれてありがとおお
宣伝もせずにすきなよーに書いてるプログやから売りになるようなネタもないから密かに再会しててん 笑

またよかったら遊びにきてなぁぁあ

そーいえば私のとこも年賀状きてへんでえええ

忙しいのかちら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。