ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

昨日は・・・

2010年07月22日 08時54分38秒 | ぴぐものひとりごと
今週は夏休みに入ったりしてバタバタしすぎていたり、勇の学習懇談会があったりと仕事にいける火は一日しかなかった。
今週唯一の出勤日は昨日だったんだけど、その出勤日に父の足の具合がいまいちで、仕方なく私は仕事を休んで父と一緒に集金についてまわることにした。
父の会社だから、こういう融通が利くとこはいいんだけど、休むとなるとやっぱり気を使います。

父の様子を見ながら2時間かけて各店舗の集金をして、無理矢理整骨院に行って治療を受けさせました。
人間、背骨と骨盤が大切です。
私も週1で整体にくるまで1時間かけて通っているんですが、体がいがむと色んなところにアクシデントが出るもんです。
父を連れて行ったのは、私が通院しているとこ(ボキバキ整体)と違ってソフト整体です。
私から見たら手ぬるい治療ですが、ハードな事が苦手な父なのでこれくらいがちょうどいいかな・・・ってとこです。

その後、短縮授業を終えて帰宅した勇と3人でランチに行きました。

父と集金に行く前にひさびさにアメリカの友達に電話しました。
私が愛用しているIP電話はアメリカへの国際電話は3分8円です。
8月に光回線を我家に開通させる予定で、NTT回線でもIP回線並みの料金と言われたのですが、アメリカへの国際電話料金を考えると今のままのIP電話会社を使用することにしました。

NTT回線だけよりは月額500円余計にかかりますが、アメリカへの国際電話は私にとっても必要なので外すわけにはいきません(笑)
年間6000円分どこかで節約しまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。