ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、暴走ぎみ???

2008年11月15日 15時58分43秒 | 將の日常
將の言葉の表現力の1~2歳くらい。

でも、物事の状況やこちらが言っている内容を全て理解しているところがすごい!!

以前にも書いたが、將は空気が読める男なのだ。

最近、將は日曜日になればショートスティでお世話になっている施設で朝10時から夕方4時まで過ごすことが増えた。

それはそれで楽しいみたいなのだが、、、

でも、前は將にべったり(というか離れるに離れる手段があまりなかったので必然的にぺったり)していたのに、最近勇にも時間をとるように心がけているので、將にとったら物足りないかもしれない。

そ~言えば、最近將と外出することも少なくなってきてる。
だからか、將が最近すこ~し機嫌が悪いような気がする。
言葉の表現力が幼いから言いたくても言えないもどかしさ。。。かも・・・

明日は勇と夕方から映画に行き、その後、繁華街で食事する予定。

將きっとその空気を感じているのかもしれない。。。

いいなぁ、勇ばかりママといろんなところにいけて・・・グスン

なんていじけてるかもしんない。

正直、今日はゆっくり過ごしたいんだけど、將が夕方学童保育から帰宅したらUSJにでも一緒にいくべかな・・・

將の大好きなUSJに行って將と思いっきり楽しむことが將孝行になるならここは頑張るきゃないね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。