ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

今年のゴールデンウィーク

2010年03月01日 13時21分19秒 | ぴぐものひとりごと
昨年のシルバーウィークは新型インフルエンザの影響で、鹿児島行きがキャンセルになり、そのお陰で私はいとこの披露宴に出席できたのだが、旦那と子供達からは不満の声が・・

今年は3年ぶりに母の故郷である、高千穂に行こうか・・・と重い腰をあげた。

今年は勇が中3になり、高校受験生なのだが、高校入学してしまえば、なかなか家族で旅行は行けなくなるはずだし、思い切っていくしかないよね・・・

なんとか船のデラックス室を予約、、、車込みで片道4万円×往復 汗

や、やすいよね・・・たぶん・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。