ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

そろそろ・・・・

2011年12月07日 21時46分33秒 | ぴぐものひとりごと
障害児学童の運営や將の学校のPTA活動、父親の会社の事務手伝い。

自分で言うのもなんだけど、この1年間よくここまで頑張った私。

学童に関しては、毎月の運営委員会の開催や、指導員の求人活動、役所との連絡業務、保護者からの依頼や要望整理、指導員との打ち合わせ。。。正直、ボランティアなのに、仕事波に働いた。
おかげで色々勉強になりましたが・・・

来年度は裏方に周り、後継者を育てることに専念し、また違った立場で学童を見守りたいと思う。

その代わり、將のPTA活動はPTA役員のお話がきてしまった・・・汗

会社の方は、なんとか事務員さんが頑張ってくれたおかげで、かなり私の負担も軽減できた。

来年度一年間くらいはゆっくりさせてほしい・・・って時間貧乏の私がそう簡単に克服なんてできないんだろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。