ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、明日初めてのシヨートスティ

2008年07月14日 21時55分38秒 | 將の日常
明日お泊りするのは、以前日中支援体験を2回ほどしていた小学生以下が多い施設です。
面接受けた頃は、お風呂が2日に一度しかは入れないと聞いてもピンとこなかったが、ここ2―3日真夏日でシャワーやお風呂に一日2-3度入る將にとって少々不安ですが、ここで二度足踏むとまた昨年のようにダラダラとチャンスを伸ばしてしまうので今回は心配だけど体験してみることに・・・

でも暑いのは可哀想なので、今日またまた電動バリカンで丸坊主にしました♪

少しでも將の負担にならなければいいな・・・と思っています。

もし、お風呂に入れなくても、昼間プールもあるし、次の日も養護学校で水遊びがあると思うのでなんとかなると思います・・・たぶん。

学校の宿泊体験学習と違って、信頼できる先生が付いてるわけではないので不安でたまらない私。
でも、いつまでもそんなこと言ってられないし。。
この施設がだめでも、日曜日によく日中支援で利用している中学生以上が多い施設もある。
8月は中学生以上が利用している施設を2回予約しているので少し様子を見ようと思います。

あ・・・いつまでたっても子離れできない情けない親(私)のようです。

明日一日がながくなりそう・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。