ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、元気に出発しました♪

2008年07月15日 08時24分23秒 | 將の日常
昨日は將とベタベタ寝ました。

今日養護学校からそのまま学校バスで施設に行き、一晩過ごしてから次の日に通学バスで養護学校に戻ります。

やっぱり鍵のかかった部屋で一人で寝かせるのは不安。

何度もキャンセルしよかな・・・と思ったけど、將は

「施設で一人でネンネできる?」

と言うと

「うん♪」

とご機嫌の返事。

テレビもなにもない部屋なので、せめて気を紛らわせることができたら・・・と思って、將の大好きな歌の出る絵本と、勇が最近まで使っていた絵本を持たせました。
あとアンパンマンの人形も・・・
將が鍵のかかったお部屋に入ったあとに一緒におもちゃも入れてもらって遊べるように・・・

宿泊学習の時と違って、明日將の元気な顔を見るまで心配でたまらないんだろうな・・・

明日は、下校バスからそのまま家に戻るのですぐにお風呂に入れてベタベタしながら過ごそうと思います。

將がいない間にできることしなきゃ・・・と思うのですが、勇の宿泊準備と勇を整体に連れて行くので車で生野区まで往復する以外は思いつかない私。
晩御飯もこれと言ったメニューも思い浮かびません。

食材の買出しでも行って、明日ずーと將の側にいてあげれるようにしなきゃねー・・

明日は將を叱らずに済むように今日睡眠をたくさんとっておかなきゃ・・

あ~心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。