ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

今日は朝から・・・

2008年08月01日 17時13分39秒 | ぴぐものひとりごと
將の9月分のショートスティと日中支援の予約をとるべく朝9時きっかりに電話かけまくりでした。
私、実は、学生の頃プレミアチケットを獲るのを生きがいにしておりましたので電話争奪戦は得意中の得意です。

すぐ繋がり、希望どおりのショートスティ(1泊2日)を確保しました。

しかし、日中支援は一ヶ月のうちに利用できる日数が決められているため、4日間希望でしたが3日間しかとれず、、、、
あわててヘルパーさんとのUSJ予約の変更をお願いしたり、ヘルパーさんとの長期時間確保をお願いしたりして朝からバタバタとしておりました。
將のスケジュールは、障害児用学童保育、地元小学校での放課後活動、ヘルパーさんとの行動、ショートスティ、日中支援、ディサービスと多岐に渡るのでスケジュール管理だけでも大変です。

それぞれの希望日を前月初旬に各機関に提出しなければならないので毎月の20日前後になるとしかめっ面しながらスケジュール帳とにらめっこしている私。

そこまでして將を他人に預けなくても・・・という葛藤がありますが、將にしたら私といると退屈らしく、体力をもてあましておりどーしてもハードなスケジュールに・・・汗

だれかあああ、將のスケジュール管理してくれっ と叫びたくなる衝動にかられます汗

8月のスケジュール長は真っ黒。。というか、赤とか青文字もあるんだけど、私の予定もびっしり 泣
昼寝の確保できるんだろうか・・・と不安にかられながら今日もドリンク飲んでます 爆

私、ろくに仕事してないのにどーしてこうも忙しいんでしょうか・・・
貧乏性なのかな。。。フットワークが軽いと他人からはよく言われますが、決して軽くはありません。
誰も動いてくれないので仕方なし動いている状態なのです。
できることなら家で一日中なにもしないでゴロゴロしていたい私。
なのに、いつものことですが、私のスケジュールは2週間先までいつも満杯状態です。

売れない芸人よりも忙しい奴と友達には言われてます(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。