ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

またまたご対面♪

2008年08月03日 23時13分07秒 | ぴぐものひとりごと
今日夕方から先日お会いしてビールママさんと息子さん、私と勇と4人でお食事をして息子達を初対面させてみました。

うーーん・・・すんごく人見知りの勇・・・
なにも話さず、ひたすらビールママさんちの息子さんと会話なしのゲーム対戦をしておりました 汗
これでいいんやろか・・・

そのあと、ビールママさんちの息子さんが通学する附属大学の説明会に一緒に参加しました。
最初勇は嫌々参加しておりましたが、アメリカ校の学長の話に引きずり込まれ最後は身を乗り出すように引き込まれておりました♪
(母はこれを期待してたのよん)

すっかりその気になり、今日帰宅後早速英語の勉強をすこ~しだけしてました 爆
(すこしだけかい!"!!!!)

ビールママさんの息子さんから頂いたお手紙と憧れの学校名が入ったシャーペンを大切に眺めている勇を見て、今の気持ちを持ったまま大学を目指すように明日から力を入れて祈りまくろうと決意する母であります 笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ビールママ)
2008-08-04 09:10:45
昨日は楽しかったです。
素敵な思い出が又ひとつできて
こちらも感謝です、ありがとう
返信する
お友達になれたかな? (ぴぐも)
2008-08-04 10:48:59
無口で無愛想な勇ですが、よろしくお願いします♪

またいろんな話をお聞きしに車飛ばして伺いま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。