ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

年賀状投函

2008年12月29日 00時27分52秒 | ぴぐものひとりごと
昨年は勇の中学受験のため省略させて頂いてた年賀状を今年は使命感(?)で作成投函いたしました 笑

たぶん、、、元日にはお届けできるのではないかと思います。

尚、今回はプリンターがご寿命になったため、業者発注しており、数に限りがございます。

息子から発送したご家庭には私からの年賀状は送っておりませんので何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げますm(__)m

あと、將のいたずらでこの2年間の間に住所を紛失してしまった方には年賀状を発送できませんでした 泣

気がつかれた方がいらっしゃいましたら年賀状でお知らせしていただけるか、私へ直接メールでご住所をお知らせください。

その時点で年賀状の在庫がございましたら発送させていただきます。

ちなみに今回の年賀状は、勇の入学記念に撮影したスタジオ写真と將の年賀状用のデジカメ画像を載せました♪
親の画像を今年は載せる予定でしたがなかなかいい画像がございませんでしたので断念いたしましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。