ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

電気工事が終わったのはいいが・・・

2008年12月02日 22時12分31秒 | ぴぐものひとりごと
毎年の事ながら年末は殺人的に忙しいなる私。

実はとある女性合唱団に所属している私。
その発表会を来週末に控えていて、只今その連絡にバタバタしております。

以前にも書いたかもしれないが在籍年数13年ということで、歌唱力もない私が何故かメゾ部門のパート長。汗

急な出演依頼があったおかげで発表会までの練習は2回しかない。泣

たしかに月1度の練習会で練習したいた曲とはいえ、2回ではかなり大変。
しかも曲目はアグネスチャンの「ピースフルワールド」。
かなり高音の歌なので喉が慣れるまで歌いこなさないといけない。

それなのに、私は2回の練習日に既に予定が入っており練習に参加できるのかも微妙なのだ・・・

1回目の練習日は將の小児歯科治療と小児整形外科の定期診察。
ちょうど練習時間に診察予約時間があり、これを変更すると春まで予約がそれない診療科目なので外せない。

2回目は、メタボのプール運動結果のデーターをとるため朝から夕方まで7時間缶詰になって、血液検査や運動測定、心電図検査、血圧検査等を受ける。
大学から教授や研究員が来るので日程変更は不可。
これをなんとか途中参加にしてもらい、コーラスの練習終了後、午後からの合流できないかと今研究員さんに頼んで教授に打診してもらっている。

あ~いつになったら年賀状作成する余裕ができるのだろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。