ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

やっと終わった電気工事

2008年12月02日 11時33分59秒 | ぴぐものひとりごと
私んちは築36年の3DKの市営住宅です。

家賃はこの辺の相場よりもかなり安くて立地条件もかなり便利な場所なので家を購入する気なんて全然ありません。笑

建て直し計画に入れば分譲マンションに近いリビングとバルコニー付きの3LDKになるのだが、工事中の3年間違う場所に行かなくてはならない。
しかし、その予定もかなり遠い先のようなので、色んな場所の工事が行われます。
今日は台所用コンセント増設とヒューズの取替え工事でした。

食器棚を移動したり、中の食器を全部出したり、ヘルパーさんと2人で朝からバタバタしていました。

1時間30分ほどで工事も完了し、食器も整理しながら元に戻したらすっきりしました。

母娘さんから頂いた壁飾りを早くブログにアップしたいと思っているのでこれからボチボチ載せますね~♪お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。