ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、今日も元気に日中支援に参加

2008年07月21日 12時46分36秒 | 將の日常
日中支援(施設内での日帰り支援)に出かけました。

来月はこの施設で初めてのショートスティになるんですが、それまでにガンガン日帰り体験に行って顔を売ってます 笑

先日利用した小学生以下の利用が多い施設の方もお気に入りみたいですが、家からの距離が遠くて学校がはじまらないときついかも・・・汗
支払いにわざわざ行くのも正直大変な距離だし・・・>家から車で片道1時間

できることなら今日利用している施設でショートスティも定着させたいと思っている今日このごろです。
(養護学校から車で片道10分、家から片道30分弱)

さて、どーなりますことやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。