ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

暑い!!!!!!!

2008年07月20日 17時44分10秒 | 將の日常
大阪は37度を記録したみたいです。

とけそーなくらい暑い!!!!!

こんな暑さの中將はヘルパーさんと2人でUSJに行ってます。

とりあえず暑いのを予想して午後3時から8時の5時間お願いしたのですが、ど~やら次回からは、午後4時から9時までのほうがいいかも・・・汗

あ~私寒いのも駄目だけど、暑いのも駄目だわあああああ

特に大阪の湿度の高い暑さは超苦手です。

北海道に行きたい・・・と毎年この時期に思うくらい駄目なの 泣

来年は、北海道の友達、中村早苗んちに將と2人で襲撃するべかな・・・ニヤリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。