ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

ひつこく振り返る中学受験

2010年02月04日 22時20分11秒 | 勇の中学受験
中学受験を終えて早いもんで2年。

そして勇は来年の今頃高校受験を迎えるのだが・・・

いやぁ、中学受験に比べたら高校受験なんて、精神的にもかなーり楽だわん (笑)
(今の時期だから余裕かませるだけなのかもしれないが・・・)

中学受験は子供も幼い上に親ね初めてだからもう胃が口から出そうなくらい緊張の連続やったけど、高校受験っていうのは、もう親の意見を押し付ける時期でもないし、もう好きにして♪って感じです。

勇はどこを受験するんだろうか・・・・

本人は胸に秘めているみたいですが、とりあえず悔いがない高校受験を終えてくれれば母はなにもいいません・・・たぶん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。