ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

勇にしっかりと渇を入れる

2009年01月23日 20時58分29秒 | 勇の日常
最近調子に乗りすぎの勇。

2学期の成績はとてもよくがんばってくれたおかげで勇にしたらまずまずだったが、そこで気が緩んだのか、3学期の成績はいまいちどころか、なにしてるねんんんって感じ。

最近、1月9日に行われた宿題テスト順位の発表があった。

全体的には順位がさがり、学年19位、クラス11位の成績で私にしたら、これ以上順位をさげたらあんたど~なるかわかってるんやろおなああああ と言う所まで来てる 怒

英語は学年5位クラス4位でよくやったと思うが他の順位が最悪というか、気が緩んでいる証拠の順位ばかり。

学年順位1桁の科目が英語だけで、あとは20番前後~理科の32位があるおかげで、学年順位が19位になってしまった。
理科が80人中32位なんて、あんた一体宿題真剣してたんかっっ  って感じです。

昨日成績表を見ながら

「勇、これ以上順位さげたら、あんた塾やめてもらうでっっっ」

と言い放った私。

はぁ・・・私がどんなけ勇の学費で頭痛めているのか感じてくれてるんやろか・・
気がついてるならもっと気合入れて勉強しろよおおおおお 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。