ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

校内父兄交流会

2009年01月23日 19時46分13秒 | ぴぐものひとりごと
將の養護学校全学年(小学部~高等部)のご父兄の交流会が私が所属する委員主催で行われました。

午前は日本銀行大阪支店見学ツアー、お昼前から場所をANAクラウンホテルに移動し、ランチバイキングを食べながらの交流ランチ会でした。

もう朝からバタバタして朝食を抜いてしまったのでお腹いっぱい食べました♪
さすが一流ホテル。
ランチバイキングと言えどもおいしいのなんのって・・・
もう食べまくったせいか、帰りに歩くのも辛いくらいでした 汗

普段お話することができない高等部のご父兄や色んなご父兄とお話をしたり、色んな質問をさせていただいたりしてかなり有意義な時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。
解散後、先輩ご父兄の多くは場所を変えてのお茶交流をしたみたいですが、私は食べまくったせいかもうどこにも入る余地はなく、イソイソと帰ってきてお昼寝を堪能いたしました (^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。