ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

微妙なんだけど・・・

2009年12月15日 17時32分31秒 | 勇の日常
10位以内に入れば、アイポッドを購入する権利をあげよう♪

私は、この意味を10位ではなく、1桁(1~9位)の意味として伝えてた。

結果、学年10位 汗

しかも、前日先生の入力ミスが判明するまでは9位だった・・・

中間テストでは、片手の中に入る順位だったのだが、その順位を継続するのはかなり大変だという事を母は自覚しているので今回は1桁と言ったつもりだったのだが・・・

どうするべか・・・

悩みに悩んで、他の実力テストや業者テストでは学年1桁代だったので許すことにした (^^)v

しかし、勇は冬休みいっぱいまでクラブ活動を休止して、学年末には巻き返したいと自ら言い出した。

クラブ活動をした方がストレス解消されるし、メリハリがつくから休む必要あるん???

と言ったが、どーしても中間テストの順位に戻りたいらしい。

ま、気が済むようにしてくださいな・・・

アイポッドと共に、リスニングのCDも購入せなあかんよね・・

勇、リスニングくらい点数稼げる所はないで・・・それなのに20点満点中8点なんて、、、、
アイポッドに入れてずーとリスニング聞いておくように・・・
という担任からの助言はきっちり守っていただことと決意した母でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。