ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

報告が遅れましたが・・・

2009年12月16日 09時09分26秒 | ぴぐものひとりごと
12月2日、3日とたまにこのブログに出てくるアメリカに住んでいる奈保美ちゃんと15年ぶりに再会いたしました♪

これでもかっっと言うくらいいろんなお土産を持ってきてくれて、なんだかご褒美を頂いた気分♪

すっかり太ってしまった私にくらべ奈保美ちゃんは変らない・・・

いやぁ、50歳手前なのによくもそんな体系が意地できるもんだ・・と感心しまくりでした。

そのなほみちゃんかせアメリカから持ってきてくれたお土産の1つに↑のバックがありました。

いつもでっかいバックにパンパンに最初見たときは、小さすぎると思ったけど、大きなバッグが必要な時は中に入れて使えるし、いらない時は頂いたバッグだけで行動できて超便利♪

いちいち貴重品だけ入れ替える必要もないので、すっかりこのバックにはまっています。

もともとチャックがたくさんあるバックがすきなので、これは私にぴったりのメーカーだわん。

お値段も手ごろだし、このシリーズバックが増えていきそうな予感♪

それ以外にも、香りが楽しめるフレグランス入りのジェル消毒剤や、アメリカのチョコレート、肌に茂樹が少ない石鹸、なんかたくさん頂いてしまいました。

私と別れて飛騨高山のご実家の移動してからも名産物をたくさん送っていただいてなんだか恐縮しまくりでした。

なんだか帰国するだけで大金かかっているのに、いろんな事にお金を使わせしまって・・・
次回はなにもいらないからねー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。