ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

今日は大好きな先輩の3回目の命日です

2012年11月25日 23時00分05秒 | 將の日常
早いもので今日で3年たちました。

正直、忙しすぎて忘れていた私  汗

亡くなった当時、私の心はポッカリあいた穴が大きくて、地面に足がついてないような感じでした。

今は、大好きな先輩が亡くなった日を忘れてしまうなんて、私ってなんて愚かなんだろう・・・

今日、先輩のお母さんがお亡くなりになりました。

小学生の頃から、実の娘のように可愛がってくれたおばちゃん。

昨日、病院にお見舞いに行った時は、私の顔を見て、とても喜んでくれたおばちゃん。

入院してすぐに会いに行きたかったけど、風邪をひいてしまい、なかなか会いに行けなかった私。
必死に風邪を治し、日程をやりくりして、やっと昨日会いに行った。


大好きな最愛の娘さんと同じ日に亡くなるなんておばちゃんらしいのかもしれない。

もしかしたら、先輩がお迎えに来てくれたんかな・・・

そうだったら、おばちゃんが亡くなったことを悲しむのはよくないね・・

私、まだ実感わかなくて、冷静だけど、、、

私にとって大切な方がまたいなくなった現実を身にしみる時がきっと近々来るんだろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。