やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

おらの目的地の広場へ

2016-04-20 16:22:44 | ロンのこと
ぐいぐいとネネを 引き連れて 大好きな広場

誰も居なかったので

ロン君を




ニコニコしながら 走ってますよ

ネネ一人だけど 回名前呼ばれて 戻ってこないと

どうなるか わかってるからね





疲れたと言うまで 何回も走ってたそうです

八重桜を 見ながら ランチをしたそうで










                    


そんなこと 言わないでよ



ネネが 中高と陸上の試合でよく お世話になってたグランド周りも綺麗に咲いてる

                  



時間半も お散歩したようです

ネネは 帰り道変えて帰ったそうです

静かにかえって来たなんて 信じられない

くろままのも 静かに乗ってくださいよ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい走ったね~ (ルルのママ)
2016-04-20 18:37:38
こんばんは♪
ロン君!
凄いね!走ったね~元気いっぱいに( *´艸`)
羨ましいなぁ~
こんなに走ってくれたら楽しいのねにね~
ルルは全く走ってくれないし
公園に行ってもクンクンばかりだし・・(笑)

帰ったらぐっすり寝れるね!ロン君
楽しかったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのままさんへ)
2016-04-21 13:47:57
ドックランでは 走らないのに
何故か 芝生の広場だと走りたくて 走りたくて
しょうがないようです
目の色変えて 突進して行くんですよ

ルルちゃん クンクン隊なんですね

帰ったら ソファー占領して 爆睡だったようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。