やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君 やっと報告できたよ

2020-01-23 17:00:01 | ロンのこと
ロン君 今日でお空に旅に出て 日だね

みんなと仲良くしてるかな?

ロン君も お空から ソワソワしてたと思うけど

やっと ポー君に会えたよ

会ったらね



って ポー君が

ポー君ママも 散歩中 中々 ロン君にひめちゃんに

会わなくて 心配してて

くろまま宅のマンション 外回りをあんまりしてない管理人さんがちょうどいて 

ロン君とひめちゃんに会わないから 僕たちが お空組みになった事を

聞いたそうだよ

お空組みだと 聞いてビックリしたって

しっかり 二人とも歩いてたからね




いつも ポー君 ロン君の事 気にかけてくれてありがとうね

最初に 会った時は ロン君のお尻クンクンしてくれたのに ワンって怒って

それでも くじけずに何度も何度もしてくれて 

いつの間にか ロン君も ポー君と会える場所で 待ったりして

ロン君が ノロノロ反対側歩いてると 見つけて ママさん引っ張って

走って来てくれて 本当に 感謝です



ちゃんと それも伝えたからね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。