やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

早いもので 

2020-01-17 08:05:17 | ロンのこと
ロン君 お空の世界でみんなと仲良くやってるかしら?

マイペースで やりたい放題だから みんなに 大迷惑かけてるのではと

ハラハラしてるよ

くぅー君が お空の世界行った時より 凄く寂しいよ

くぅー君が いなくなった時 どんなに周りを癒してくれてたか・・・・

ロン君の偉大さが 日に日に増してくるよ

ロン君が まだ 元気だった時に ネネが 入ってる保険会社で

毎年カレンダーを 作ってくれて

今年は



いくつか 候補があった中で

夏に行った ハンターマウンテン塩原のユリーパークでの

あと もう一つは



お兄ちゃんと 仲良く 昭和記念公園で撮ったので 二人とも 若いね

ロン君 お家に居ないから 凄く静かで 中々慣れないよ

S君とネネ達が 遊びに来てくれたら ロン君の事を 色々話して

ゲラゲラ笑ってるけど

やっぱり S君もネネも ロン君が 居なくて寂しいって

まだ 誰の夢にも出て来てくれないけど

くぅー君と二人で 色んな所にお出かけしてるのかな?

まだ クヨクヨしてるけど

ロン君お空から みんなを 見守ってね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。