やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン先週のお出かけ

2016-04-19 22:03:01 | ロンのこと
ロン君 先週 くろままが習い事行ってる時に

大好きなS君とネネが お迎えに来てもらい

お迎えのあった 次の日に S君はお仕事なので

ネネが 

                 

目的地の公園まで 約分かけて 連れて行ってくれるそうだけど

静かに乗ってるのかしら?

で 行けば分ぐらいで着くけど

ワンコラうるさいからと

信号で止まったり 坂道を ネネが一所懸命こいで のスピードが落ちると

なんで どうしてと 振り向いたそうですよ

楽ちんしてるのに ロン君ったら

                  

モデルを 頼んだよ







                     



この顔は いつまで モデルさせるって 顔してるね

モデルしてると ロン君の目的の広場に 着かないからね










-->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね~ (ルルのママ)
2016-04-19 23:54:35
こんばんは♪
ロン君ネネちゃんと
自転車でお出掛けしたのね
良いねえ!
風を切ってさっそーと(*^^)v

八重桜かな・・・きれいに咲いてるね

ロン君モデルさんがんばったの♪
お花もキレイだしロン君可愛い(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのままさんへ)
2016-04-20 14:42:02
自転車ドライブを ロンは楽しんだようです
途中で 暴走族犬に変身したようで 怒られながら
だと 思いますけどね

も~桜は 楽しめないかな?と言った
まだ 綺麗に咲いてたようで

モデルもしながら お散歩も楽しんだようです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。