やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

我が家のお寝坊さんは

2020-01-31 19:31:11 | ロンのこと
お空でも 寝坊助してるのかな?

起きなくて くぅー君に 叩き起こされてるかな?

珍しく いつもより 早めにお目覚めのロン



起きたら 

ご飯まで ウロウロしててくれるかな? By くろまま



あの お願い聞いてますか?



まさか まさかの

2度寝ですか



あの~

いつ起きますか?

起きて ご飯ご飯で騒いでも すぐ出せませんが・・・・

どんなに 体調悪くても お寝坊さんは

早起きしたり ほとんど 決まった時間に起きて

何を食べるか 分からないから 色んな種類用意して

その間 お日様が出てる 

日光浴してたね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君~~ (ルルのママ)
2020-02-01 23:39:57
可愛いロン君~
くぅ兄ちゃんと楽しんでますか
ルルにはあったかな~

ママさん思い出いっぱいですよね
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2020-02-07 12:02:38
天国で みんなと仲良くやってるか
凄く心配です
くぅー兄貴に迷惑かけて たくさん怒られてないかと
ルルちゃんにも 失礼な事してないかしら?
居なくても 心配だらけですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。