やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕ロンから一言

2019-12-13 15:35:00 | ロンのこと
ロン君 この世にも~ 体はありませんが

早いもので 旅に出ても~週間 

ロン君の 残してくれた物を片づけで 大変だよ By くろまま

今まで 色々お世話になったみなさん



本当にありがとうございます

僕が凄く危ない時助けてくれた先生に感謝

途中から変わった 病院の先生 受付のお姉さん 看護婦のお姉さん達にも感謝です

助けてくれたから 僕は ここまで頑張れました



僕が 旅に出た日は 夕方から病院で点滴する予定だったけど

その前に 旅に出て くろままが 僕の事 先生にお知らせてしてくれたら

僕の通って 病院から僕へお花のプレゼントが 届きました

また 僕の前で みんな涙ポロポロしてたよ

おらの モテモテどがわかったか?

病院着くと ブルブル震えてたけど 優しいお姉さん達に 大丈夫だよ声かけてもらって

おらは 安心できたよ





くろまま 僕の散歩途中で お互いいつもの場所で 来るか来ないかと

待ち合わせしてたわけじゃないけど ポー君に僕の事お知らせしてね

いつもの所で 待ち続けられたら困るから

最後の最後まで 僕の塩対応に付き合ってくれて ありがとう

ポー君 ママもありがとう


僕はね クー兄ちゃんのお迎え待ち中

なんか 手続きしてるみたいで お兄ちゃんも忙しいみたい

だから 待合室で宣言します





クー兄貴が 居なくなって 元気がないくろままに ワンコラワンコラ騒いで

僕 凄く忙しかったよ

分かってるかな?くろまま

だから 僕からのお手紙です



分離不安症になって 一人で留守番できなくて

今まで 楽しめなかった 趣味 ジムは 絶対に行くように

分かったかぁ~

後ね



も~いつでも 透明犬で



あらわれて 悪戯するよ



おらは 無敵だぞ

だって 大好きなクー兄貴と一緒だからね

モカちゃんビー君 ちょ~お久しぶり

僕が 食べれなかった ウマウマご飯 おやつ おもちゃとか

貰ってくれてありがとう

ネネが 段ボールに 沢山詰めて送ったから 届いたかな?

沢山食べて 僕の分も 美味しく味わって食べて 遊んでね

おらの為に S君 ネネ 色んな物買って来てくれてありがとう

大好きなS君 僕と最後にあったのは・・・ 冷たくなった僕とだね

最後の最後には 僕ロン君スペシャルマッサージされたかったよ

おらの為に 後半迷惑かけた くろちち くろまま 一緒に過ごしてくれてありがとう

ネネおらの最後の日 お留守番相手して おらのわがまま色々聞いてくれてありがとう

おらは やり放題犬だから

クー兄貴と一緒に 好きな時に 帰ってくるからね

だから おら達の 大好物用意しておいてね


くろまま くろちち S君 ネネ

おらの居ない生活に 早く慣れて下さい

じゃ~

またね

いつ イタズラしに行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



お空組みより


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2019-12-14 01:22:49
ロン君いつでも帰っておいでね
ママパパさんネネちゃんS君が待ってるよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。