やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

プレゼントだよ

2019-12-26 18:01:15 | ロンのこと
ロン君が 元気だった時の事が 

残ってるので のんびりと していこうかと

ロン君 お昼寝中に



おいおい

悪魔まって 失礼じゃない

優しい ネネでしょ


なんと なんと ネネが



お散歩中 寒いだろ~と思って

一生懸命編んで来てくれたよ

ボタンも お猿さん

脇に お花までつけてくれて

では モデルさん



前 向いてくれません

お散歩の時 楽しみだね

PS
ルルのママさんへ
コメントを残して頂きありがとうございます
まだ まだ気持ちの整理がつかないので
落ち着いたら ママさんのブログに遊びに行かかせて
もらいますね





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼント! (ルルのママ)
2019-12-27 01:53:36
お姉ちゃんの可愛いプレゼント
ロン君嬉しかったね
お顔見せてほしかったな(笑)

ママさん
気にしないでくださいね
ゆっくりとゆっくりと~で
気持ちの整理付けるのもゆっくりとで

思い出たくさんのロン君また見せて下さいね
無理せずお体気を付けて下さいね

ロン君くぅ君ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。