やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ウマウマだぞ~ Byロン

2020-02-07 16:20:00 | ロンのこと
月 半ばから下旬にかけて

あまり ご飯を食べてくれず

先生にも 相談して

腎臓の値が 高くて点滴もしながら

ロン君の命の宣告されてたので

ロン君が 食べたい物 人が食べる物でもなんでも良いのでと

言われて 後半は つるんとした甘い物なら 口にするので

ヨーグルトと プリン アイス おかゆ おぼちゃ 柿 みかん やわらかめの犬用おやつ

などなど 毎日何を 食べてくれるか 分からないので

沢山色んな物を 用意して

食べてくれた時は ほっとしました

何かしら 口にいれて欲しかったので

くろちちが みかんを食べてたら 起きて 催促して 半ふさにしてもらって

食べれるだけ 食べたり

一番食べたのは



柿です



柿だけは 切らさず

亡くなる前日の夜は くろちちが 柿むいてたら

フラフラの足で 台所に行って

くろちちに 柿を早くよこせと せかして

お皿になくなったら お代わり頼んで

くろちち 慌てて むいてたのよね

亡くなる 朝も 柿 勢いよく食べて

フラフラの足で 頑張って ネネと留守番して

後半は 本当に 何を食べてくれるのか?

わからなくて

ネネやS君が 色んな物を買ってきてくれて

買って来てくれたの物 全て食べれなかったけどね

あんなに ご飯なんでも 食べてた子が 最後の最後は 手がかかったけど

話せたら 何が食べたいか 聞いてあげたかったよ

ロン



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。