やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

楽しみの ひたち海浜公園 チューリップ編

2016-04-21 17:49:22 | ロンのこと
今年も ネネ夫婦から ひたち海浜公園に行くと連絡があり

日 連れて行ってもらいました

ネモフィラが 今年は 2週間ほど早い見頃だと・・・

最初に チューリップを



毎年 くぅー君が モデルほとんどして ロン君は 散歩して たまに モデルだったけど

今年は モデル沢山しますね

                 



一所懸命モデル業してますね



S君とネネに 捕まってみたり





乙女のロン君 発見










散策中に ヨーキーちゃんに出会いました 

との君 こんにちはとあいさつ出来て 良かったね












そろそろ 飽きてきたかな?



やはり・・・・




ロン君 ネネの目が開いてないと言いたかったのよね

さぁ~ 

お次は ネモフィラに行きますよ


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!きれい (ルルのママ)
2016-04-21 21:38:32
こんばんは♪
わぁ~~!チューリップが満開
色とりどりでキレイねぇ~(*^▽^*)
(´∀`*)ウフフ
ロン君立派なモデルさん
くぅ―君に変わって専属モデルさんだね!

ネモフィラはどうだったのかな~
楽しみ(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-22 17:43:46
ロン君 今回は モデル業凄く頑張ってもらいましたよ
おやつに つられてですが・・・

凄く綺麗で 見応えありましたよ

ネモフィラもお楽しみに
凄く可愛い子に 出会いましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。