やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

リフト後は

2010-07-28 07:33:57 | くぅーとロンのこと
では では くろままは撮影で忙しいけど

りにさっそく モデルを





撮影に忙しいくろままと お散歩に忙しいロン君が 随分前へ


               


くぅー君は ネネとマイペースで歩いてたら 気がつけば随分後ろにいたりした事が タビタビありました。



                 


たくさん歩いたから



                  
                  


くろままだけ 撮影に夢中になってる間 静かにネネと休憩してる2人

その間にネネが こんなの撮ってました


                 


くろまま まだ夢中で撮影したいから ゆっくり休憩しててね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。