やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

休憩後は

2010-07-29 06:43:11 | くぅーとロンのこと
くぅー君は 静かに休憩出来てたけど・・・


ロン君は くろままの姿が見えなくなったら 騒いでたらしく

くろままが 休憩先に戻ると


            


ロン君は キョロキョロ くぅー君はしっかりモデルをしてます





涼しい所を みつけて



くぅー君は 歩き疲れてネネの避難先へとヒョッコリ入ってます





くろままは 撮影で夢中で休憩を さっきしてなかったので


2人に頼んで 木陰で

               


ネネが撮影してるカメラには くぅー君の可愛い笑顔がいっぱいだけど


何故 くろままの撮影してる方は 全くやる気なしです





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。